<< 2010/03/03 | メイン | 2010/03/06 >>
2010 年3 月5 日

明日はいよいよ・・・座頭市!!

みなさんこんばんは〜!

まだまだ寒いが続きます。ご機嫌いかがですか?
私は一瞬の晴れ間を狙って、毎日営業を頑張っております!

光栄座、観て下さった方の好評の声、嬉しいです!ありがとうございます!
今日は長野から団体さんが来て下さって、感謝感謝です。

本日のお芝居、「天竜」も良かったですね〜。
毎日泣いてたら涙が涸れちまうぜ・・。


最後は親子になり・・・。

とっつあんの胸で死ねる幸せ・・。

一言が芸術です。いよっ!光栄座!








座長の女形もホント美しいですね〜!

素敵です!














スラッとして、妖艶ですね。
















見どころたくさんでございます!光栄座。

そうそう、13日は滝夢之助座長のお誕生日公演です!
夜の公演終了後、おぐら座お休み処にて、誕生日お食事会をしますよ〜!
2000円にてご予約承っております!
みんなで、素顔の座長とお食事して飲んで祝って騒ぎましょうね〜!

さぁさぁ!いよいよ明日は!名物中の名物!登場します!

そう・・・。初代・姫川竜之助による座頭市でございます!
これはすごいよ〜!

初代の座頭市はこの世界でも有名でございます!

なかなか見れませんから、是非!お見逃しのないよう!

題して!「座頭市と平手造酒の決闘!」












お楽しみに〜!!







投稿者:naoki
at 21 :13 | 日記 | コメント(6 )

<< 2010/03/03 | メイン | 2010/03/06 >>
このページのトップへ